記事
ドラマ『昼と夜(仮)』夜バージョンのポスター公開
2020.11.05

韓国の記事にナムグン・ミンさんの記事が掲載されていましたので皆さんにご紹介します。

<スタッフ翻訳文>

ドラマ『昼と夜(仮)』夜バージョンのポスター公開


©tvN

ドラマ『昼と夜(仮)』の夜バージョンの団体ポスターとともに、
昼と夜の対比ポスターまで公開され、興味を高めている。
衝撃的な真実と向き合うナム・グンミン、キム・ソリョン、
イ・チョンアの姿が描かれており、緊張感を高めた。

<中略>

11月9日(月)に公開された夜バージョンの団体ポスターは、
昼バージョンと違い、ナム・グンミン、キム・ソリョン、イ・チョンアが
同時に視線を一ヵ所に固定し、注目を集めている。

3人は秘密を見つけたかのように強烈に目を光らせている。
彼らの視線が固定された場所には、花火のスパークが飛び散っていて、
彼らの視線の向こうに何があるのか気になるところだ。

これと共に公開された昼と夜の対比ポスターは、
昼と夜のはっきりとしたコントラストが際立っている。
特に、昼バージョンでは疑いに満ちていた3人の表情が、
夜バージョンでは真実と向き合った後、鋭く輝いていて強烈なインパクトを与える。
これに彼らが向き合った「まぶしいほど暗い真実」が何なのか疑問を抱かせる。

さらに、刑事のナム・グンミン、警察のキム・ソリョン、
FBI出身の捜査官イ・チョンアの裏にはどんな秘密が隠されているのか、
複雑な関係が明るみになるドラマ『昼と夜(仮)』の初放送に関心が集まっている。

tvN新月火ドラマ『昼と夜(仮)』は、11月30日(月)夜9時に初放送される予定だ。

こちらから記事の本文と写真がご覧いただけます。

リストに戻る

Copyright 935Entertainment & C MEDIA All Rights Reserved.